株式会社 エスクレヨン

英語などの習い事教室を春日井市エリアで探している皆様に耳寄り情報を配信中

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

ブログ

レッスンに役立つ情報や楽しいイベントについて満載

子ども達の輝く姿をスタッフブログにて更新していきます

楽しい習い事教室としても知られ、元幼稚園の先生が作った英語教室や体操教室、ダンス教室などを通して子供達が活躍できる環境を提供しています。子ども達が自分らしく輝けるような教室づくりを行い、「挑戦する心」「あきらめない心」を育てることを大切にしています。
これからも数多くの子供達に興味をもっていただけるような取り組みや活動を日々行っていきたいと考えます。記事を通じて様々な情報配信も行ってまいります。

春日井市で習い事をお探しならクレヨンGETスクール体操・ダンス・英語教室の無料体験が2回まで受付中!!9/1(火)に東野町でクレヨンGETスクールがOPENいたします。クレヨンGETスクールでは…

クレヨンGETスクールのフェイスブックを開設!クレヨンGETスクールのフェイスブックを開設!春日井市内で子ども向けの習い事をお探しならクレヨンGETスクールへこの度、クレヨンGETスクールのフェイスブ…

春日井市の体操教室・英語教室・ダンス教室クレヨンGETスクールなら体操と英語、ダンスと英語が1日で受けられますクレヨンGETスクールでは体操教室・英語教室そして新たにダンス教室を展開しています。体…

ブログ

2020/07/17

ブログを更新します。https://www.instagram.com/p/CCZwsH_pdRXIxrFqMoj9UNYEWKumruW06KR4bU0/

子ども達が自分らしく輝いていける楽しい学びをサポートする地域の教室として、運営を行っております。英語教室をはじめ、様々な教室をご用意し、お子さん達たちの「挑戦する心」「あきらめない心」を育てることをサポートするための数多くの試みが行われております。
子どもは地域が育てるものというような考えをもとに運営する地域教室の中で、子どもが成長していくのに必要な大切な経験を体験し、教室が地域の活性化を生み出すと考えております。
マットや跳び箱、鉄棒などを使って楽しく体を動かす体操教室や、単語を覚えたり歌を歌ったりしながら楽しく学習する英語教室など多彩なレッスンを取り揃えております。子ども達が笑顔で楽しい経験を積めるような、そんな地域づくりの一環として子ども達の居心地の良い場所でありたいと考えております。子ども達が自ら起き上がる力を伸ばし、楽しみながら成長していく様子を掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。