株式会社 エスクレヨン

クレヨンGETスクール のスタッフ紹介がぞくぞく登場中です!

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

クレヨンGETスクール のスタッフ紹介がぞくぞく登場中です!

クレヨンGETスクール のスタッフ紹介がぞくぞく登場中です!

2020/12/11

クレヨンGETスクール のスタッフ紹介がぞくぞく登場中

どんな先生がいるのかな。。。

当クレヨンGETスクールの清潔感あふれる白い壁の一部に、

先日より新たに掲示スペースとして加わった『スタッフ紹介』コーナーがあります。

照明玄関の前には体操教室(現在、週1で行われているダンス教室を含む)とヨガ、

そして英語教室入口付近には英語講師のラインアップで、スタッフ一同写真でも『笑顔』で皆さまを歓迎しております。

めいめいが一言コメントを添えております。

目標であったり、心掛けていることであったり、自身の趣味や好きなことまで(笑)

親近感を持っていただけるように、そしてお子さんにも読んで頂けるように可能な限り読み仮名を振ってあります。

これを読んでくれた生徒さん達が、先生に駆け寄って、いろんな話を
してくれるきっかけになると嬉しく思います。

体操、ダンス担当のA.K先生が頑張って手作りしています。

注目してください!

御父兄の皆様におかれましても、クレヨンGETスクール春日井校内のスタッフに気軽に是非、お声掛けくださいませ。

つづく。。。


追記 私自身は、文房具大好きをアピールさせていただきました。

校内各所(特に二階の待合スペース)に様々な文房具を駆使して面白い『仕掛け』をして参ります。

いつもキラキラ、可愛い、面白いご褒美シールやスタンプをカバンに忍ばせています。

文房具に対する熱い思いはまた別の機会に、、
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。