株式会社 エスクレヨン

春、息吹の季節に。。

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

春、息吹の季節に。。

春、息吹の季節に。。

2021/03/15

こんにちは、クレヨンGETスクール英語講師の池田です。

春らしくなってまいりましたね、、、梅の花、桃の花、桜の花と開花リレーが始まっています。
我が家の庭にもさくらんぼの花が綺麗に満開を迎え、受粉を終えてこれから実りを待つばかりです。

 

植物の世界では根っこの方から新しい新芽たちが顔を出してきています。じっくり眺めたり、土いじりをしていると、元気をもらえますね。「よーし出ていくぞ〜、頑張るぞー」と音なき声が聞こえてきます。

 

そして、動物、特に人間の世界では、コロナ渦で、思い切り歌うことも、お互い触れ合うことができない中で、仲間たちとお別れをし、新しい世界に飛び出そうとしている人々が大勢います。。。

(姪っ子の中学卒業式で聞いた話では、参列できるのは両親でさえも難しく、家族お一人のみだったそうです。。。切なくなりました。)

 

そんな中でも、休みの準備期間中に春のエネルギーを蓄えている小さなお子様方、、そして小中学生の皆さん、クレヨンGETスクールでは現在新学期を迎えるにあたり、無料体験レッスンを万全の体制で行なっております。

新しい世界に旅立つ皆さん、進級される皆さん、、春から何か新しいことを始めてみませんか?お子様には未知数の可能性があります!!!たくさんの土壌を準備してあげたいものですね。。。
そして種を撒く。。いつかその芽が大輪の花を咲かせるかもしれません、、大きく成長する機会です。やってみよう、、チャレンジする過程で既に、実りがあります!

 

英語クラスだけでなく、体操クラス、ダンスクラス、も合わせて、皆様からのお問い合わせ(お電話、HPからの申込みも可能)お待ちしております。。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。