株式会社 エスクレヨン

英検

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

英検

英検

2021/07/26

こんにちは、クレヨンGETスクール、英語講師の池田です。

現在担当させていただいている、大人生徒さんをはじめ、他の英語講師が担当させていただいた、こども生徒さんが、今回英検にチャレンジされました。

 

一次筆記試験、二次面接はある場合とない場合がありましたが、それぞれ対策を立てて、こちらもできるだけサポート、アドバイス差し上げましたが、一番は個人で努力されたのだと思います。

お疲れ様でした、、、

「まず、やってみよう!」とチャレンジしたことに、賛辞をさしあげたいと思います。

 

そして今回、合格された方は、本当におめでとうございます。

自信になりますね。我々も誇りです。

 

残念ながら良い結果に結びつけることができなかった方も、チャレンジして、努力したことは、のちに、必ず報われてきます。
失敗することは悪いことではありません。

失敗を生かして是非再度チャレンジしていきましょう。

 

どういう結果になったとしても、それぞれ今回感じたことや、反省点、間違えてしまった回答などを確認して、次回に生かしてくださいね。

更なる飛躍に期待しています。。。

そしてわからないことはなんでもスタッフに声をかけてくださいね。

いつでも相談に乗ります。。


英検は一年に3回受験チャンスがあります。

次回は今年の2回目、秋になります。10月上旬ですね。

 

また詳細はクレヨンGETスクール内の掲示板等でご確認下さい。

生徒さんにもお便りで個別にお薦めして参ります。。。

 

つづく。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。