株式会社 エスクレヨン

春日井市で習い事をお探しならクレヨンGETスクール

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

春日井市で習い事なら
クレヨンGETスクールで無料体験

春日井市で習い事をお探しならクレヨンGETスクール

2021/07/31

園児~小学生が楽しく活動できます。

どんなコースでも無料体験は2回までOK!!体験後に入会をご検討いただけます。

体操・英語・ダンスよりどりみどり♪

クレヨンGETスクールでは体操・英語・ダンス教室のレッスンを開催しています。

レッスンの内容は各クラスごとに違いますが、きっと一番フィットするくクラスが見つかるはずです。

体操・ダンス・英語の3つの習い事が一つの会場でできますので、組み合わせ次第では1日で2つの習い事が可能です。

お時間の合う時間を選んでいただいて無料体験に来てみて下さい。

子どもたちが楽しく体を動かしながら体操教室を楽しんでいます。

経験豊富なスタッフが揃っています

子どもたちがやりたいと思えるようなレッスンを心掛けています。

子どもたちはやりたい事や性格がそれぞれ異なります。

その子が一番やる気になる声掛け、カリキュラムをご提供させて頂きます。

まずはできることからやっていき、少し難しいことにも意欲を持って取り組めるような心を育てます。

これには子どもたちが何を考えているか、どう思ているのかを見抜く経験が必要になってきます。

クレヨンGETスクールの経験豊富なスタッフが自信を持ってその子をやる気にさせます。

“習い事”らしからぬ“習い事”

お勉強やお仕事、なんでもそうですが積極的にならないことはなかなか身に付きませんし、やる気も起きません。

楽しく、分かりやすくやってこそ身に付くと考えています。

クレヨンGETスクールのレッスンの中で楽しさを感じながら取り組んでいき、知らない間に能力が身に付いているそんなレッスンを目指しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。