株式会社 エスクレヨン

文法 英検クラス(平日)開講のお知らせ

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

文法 英検クラス(平日)開講のお知らせ

文法 英検クラス(平日)開講のお知らせ

2022/05/24

こんにちは!

本日は、新しく2022年6月より新しく平日に開講される「文法、英検クラス」についてのお知らせです。

月曜日と水曜日の各日夕方17時55分から18時45分の50分レッスンです。

ユニットに沿い同じレッスンを、水曜で2回実施します。

組み合わせて参加いただけますが2名以上での開講決定となります。

 

英検準会場でもある本校にて、ぜひ関心のある方はお申込みください。 

 

目的は、英検受験対策はもとより中学校の英語授業の準備、そして中学校の(苦手)項目の復習としても活用できるかと思います。


特色としまして、教材は市販のものではなく、大手塾等で使われているものと同じものを使用し、かつお手頃価格で提供させていただきます。

一回ずつの参加が可能ですが、複数回まとめた『セット』で申込みいただくとお得になります。

ご兄弟、ご姉妹間は振り分けが可能です。


既に、クレヨンGETスクールで、ダンス、体操、英語教室の受講者様は、一般価格よりお安い「会員特別価格」1回1800円税込みにて参加可能です。
全て、教材費込みの設定となっています。


1回ごとに個人のスケジュールで申し込み申請、レッスン開校(2名以上申し込み)確認の上、参加いただけますが、全34回のレッスン構成となっています。

5級から準二級までの文法 英検を中心に行いますが、さらに詳しい学習内容についてはリストを準備してございます。

スタッフ、英語担当 湯浅までお問合せください。


つづく、、、

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。