株式会社 エスクレヨン

2023年度第3回英検申し込み受付中です。

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

2023年度第3回英検申し込み受付中です。

2023年度第3回英検申し込み受付中です。

2023/11/20

こんにちは、クレヨンGETスクールです。

英検準会場になっております当校でも、来年の1/14(日)に一次筆記試験(ヒアリング問題を含みます)が行われます。3級以上の方は二次試験(面接)が2/25(日)にあります。選んだ(例えば春日井市の中から指定された)別会場へ行き、受けていただくことになります。本会場よりも人数が少なく、落ち着いて試験を受けることが可能です。


そしてあまり知られていないことですが、受験料も5級から2級まで、1400円から2000円程度(上級へ行くほど受験料が上がるため、割引率も上がります)本会場受験よりお安くなることでしょうか。。(準一級から上は本会場受験のみなので同じ価格になります。そして当校では受験できませんのでご了承ください。)

日程は若干大規模の本会場とは受験ずれがありますので、ご注意ください。定期テストや、学校のイベント、卒業式などとかぶってしまわないように注意してくださいね。

そして、さらに本年度は英検協会がおこなっている『学習支援キャンペーン』価格として全級従来の価格より100円引きで受けることができます。

2024年度からは英検の問題形式が変わるということが既に決定しており、3級以上少しずつ内容が難しくなると思われます。(詳細は英検ホームページをご覧ください。)リニューアルの前に受けておこうと考えるのもよし、リニューアルに向けてこれから準備をして来年度から受けようとするもよし、だと思います。
ご自身の計画に基づいて、受験を検討されている方はぜひ、クレヨンゲットスクールへお申し込みください。

2023年度英検第三回の当校への申し込み期限は12月9日までになっております。

英検申し込みと合わせて、同時に英検対策講座も行なっております。詳細は担当 安藤までお知らせください。電話0568−83−8233
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。