株式会社 エスクレヨン

英語などの習い事教室を春日井市エリアで探している皆様に耳寄り情報を配信中

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

ブログ

レッスンに役立つ情報や楽しいイベントについて満載

子ども達の輝く姿をスタッフブログにて更新していきます

楽しい習い事教室としても知られ、元幼稚園の先生が作った英語教室や体操教室、ダンス教室などを通して子供達が活躍できる環境を提供しています。子ども達が自分らしく輝けるような教室づくりを行い、「挑戦する心」「あきらめない心」を育てることを大切にしています。
これからも数多くの子供達に興味をもっていただけるような取り組みや活動を日々行っていきたいと考えます。記事を通じて様々な情報配信も行ってまいります。

こんにちは、クレヨンGETスクールです。英検準会場になっております当校でも、来年の1/14(日)に一次筆記試験(ヒアリング問題を含みます)が行われます。3級以上の方は二次試験(面接)が2/25(日)にあり…

こんにちは、クレヨンGETスクールです。英検準会場になっております当校でも10月1日に第二回の試験当日を迎えます。 学校の定期試験や、文化祭、あるいは運動会などに重なり、準備も大変だったことと思い…

英検2023年第一回のすべての試験が終了しました。 こんにちは、クレヨンGETスクールです。先日、7月9日に第二次(面接)試験が行われ、結果発表が7月18日にありました。 合格された方、おめでとうござい…

こんにちは、クレヨンGETスクールです。先日、英検準会場として、本校にて2023年度第一回の英検が行われました。オンラインではすでに解答速報が出ておりますね。 五級から二級まで、39名もの試験参加者…

こんにちは、クレヨンGETスクール英語講師の池田です。本日は、ニュースでよく流れている広島G7先進7カ国の首脳会議について、感じていることを綴ってみようと思います。まず、自身もすぐわからなかった…

こんにちは、クレヨンGETスクール英語講師の池田です。本日は準会場として当校が受け付けております『英検』の申し込みについてお知らせです。現在30名を超える申込みがきております。積極的な参加をお…

こんにちは、クレヨンGETスクール英語講師の池田です。2023年度がスタートしました。みなさま、入園、入学、進級おめでとうございます。野外は、春の嵐で、突風も吹き、お天気が荒れているようですが、4…

WBCが幕を閉じました こんにちは、クレヨンGETスクール英語講師の池田です。久しぶりのブログ投稿になります。連日、日本中、いや世界中が熱狂していた野球の祭典が終わりましたね。。手に汗握る決勝戦の…

こんにちは、クレヨンGETスクール、英語講師の池田です。2023新年が明けましたね。本年もよろしくお願いいたします。さて、2022年度第3回の英検が近づいてきました。 クレヨンゲットスクールでは日頃の英…

こんにちは、クレヨンgetスクール、英語講師の池田です。今日は久々に先日英語検定対策のテキストを覗きに本屋に行って見つけた『合格するために必須な単語習得のための本』を紹介します。その名も「絵…

子ども達が自分らしく輝いていける楽しい学びをサポートする地域の教室として、運営を行っております。英語教室をはじめ、様々な教室をご用意し、お子さん達たちの「挑戦する心」「あきらめない心」を育てることをサポートするための数多くの試みが行われております。
子どもは地域が育てるものというような考えをもとに運営する地域教室の中で、子どもが成長していくのに必要な大切な経験を体験し、教室が地域の活性化を生み出すと考えております。
マットや跳び箱、鉄棒などを使って楽しく体を動かす体操教室や、単語を覚えたり歌を歌ったりしながら楽しく学習する英語教室など多彩なレッスンを取り揃えております。子ども達が笑顔で楽しい経験を積めるような、そんな地域づくりの一環として子ども達の居心地の良い場所でありたいと考えております。子ども達が自ら起き上がる力を伸ばし、楽しみながら成長していく様子を掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。