株式会社 エスクレヨン

新年度が始まりました。

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。

2023/04/08

こんにちは、クレヨンGETスクール英語講師の池田です。2023年度がスタートしました。みなさま、入園、入学、進級おめでとうございます。

野外は、春の嵐で、突風も吹き、お天気が荒れているようですが、4月頭は暖かく、桜も満開でお花見などを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか、、、クレヨンGETスクールの講師陣も、新しくクラスが始まることに、ワクワクした気持ちで準備を整えて、みなさまをお待ち申し上げております。どんな子かな?元気いっぱいかな?ダンスや体操や英語を1年間楽しんで学んでくれるといいなと思います。


新しいクラスでは、一緒に学ぶ仲間や先生も変わる場合がありますね。新しい出会いを大切にして過ごしていきましょう。友達になるためにたくさん会話しましょうね。
そして、英語クラスでは、新しいテキストや、ワークブックなども手続きが完了された方から順次配布されています。
まっさらなノートも気持ちがいいものですが、ぜひたくさんの言葉や文章を書き込んで、いっぱいの知識を身につけて行きましょう。さあみんなでダンス、体操、英語を通して

Let’s start learning! (学ぶことを始めましょう!)   続く
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。