株式会社 エスクレヨン

2022年度第3回英検試験日まであと少しです!

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

2022年度第3回英検試験日まであと少しです!

2022年度第3回英検試験日まであと少しです!

2023/01/11

こんにちは、クレヨンGETスクール、英語講師の池田です。

2023新年が明けましたね。本年もよろしくお願いいたします。

さて、2022年度第3回の英検が近づいてきました。
クレヨンゲットスクールでは日頃の英語クラスの生徒さんをはじめ、準会場としてたくさんの外部からの申し込みも受け入れております。本会場と違って、少人数で、快適な環境、(消毒等のコロナ対策)も万全にして、会場作りをしております。

五級から準二級まで実施をしています。(準一級以上は本会場のみで受験可能となります。)当会場(準会場C日程)での一次試験は1月15日(日)に開催されます。二次試験(準会場B日程)(面接、三級以上)は2月26日(月)を予定しています。一次試験の合格発表はオンラインで2/6(月)、二次面接の合格発表は3/7(火)になります。試験日まで残すところ後わずかとなりましたが、みなさん、最大限の準備をして当日を迎えていただきたいと思います。クレヨンGETスクールは頑張る生徒さんを全力で応援いたします! つづく。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。