株式会社 エスクレヨン

2才3才児向けの体操教室をお探しならクレヨンGETスクール

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

2才3才児向けの体操教室をお探しならクレヨンGETスクール

2才3才児向けの体操教室をお探しならクレヨンGETスクール

2020/11/13

2才児、3才児向けの体操クラスを無料で体験!!

特別なカリキュラムで子どもがのびのび楽しく体を動かします。

未就園児を対象としたクラスがたくさんあります

クレヨンGETスクールでは未就園児(2才児・3才児)を対象としたクラスが9クラスあります。

【体操クラス】 

毎週火曜日(40分)

①10:00~ ②11:00~ ③16:00~

毎週水曜日(40分)

①10:00~ ②11:00~

【英語クラス】

毎週金曜日(40分)

①10:00~ ②11:00~

【体操&英語クラス】(体操30分・英語30分)

①10:00~ ②11:10~

2才・3才の習い事

2才・3才のお子様がいらっしゃる方は大きくなってきたしそろそろ習い事に挑戦してみようと考える方が多いです。

ただし、どんな習い事がいいか分からないという方も多いです。

クレヨンGETスクールでは体操クラス、英語クラスが無料で体験できます。

まずは体験をしてみてお子様の反応から決めてみるのはいかがでしょうか?

無料体験時に無理やり入会に勧誘したりすることは絶対にいたしません。

体験レッスンの中でお子様がどんなことに興味を持ってどんな表情でどんな取り組みをするのか。

保護者の方もお子様のがんばっている姿や楽しんでいる様子を体験していただけたら幸いです。

お子様の心を育てるカリキュラムを用意しております

ひとくちに体操教室とは言ってもいろんな体操教室がございます。

クレヨンGETスクールでは体操を楽しみながら自分でいろんなことに挑戦していくチャレンジ精神を育てる体操教室です。

「できないからやらない」ではなく「できるかも、やってみよう」という子どもの心を育てていきたいと常に思ってレッスンに取り組んでいます。

ひとつの取り組みができなかったときに子どもが受けるショックや挫折を感じさせないようにしながら、少しづつでもいいからやってみようという入口に導きます。

たくさんの子どもたちを見させて頂いた経験から、その子に一番必要な心のケアをしながらレッスンを行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。