株式会社 エスクレヨン

英検を申し込まれた方、関心のある方へ

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

英検を申し込まれた方、関心のある方へ

英検を申し込まれた方、関心のある方へ

2021/09/18

こんにちは、クレヨンGETスクールです。 


先日まで、当校では秋の実用英語技能検定(略して英検)の申し込みを受付しておりました。(申し込み締め切りは9/6)

 

英検は年間3回(5月下旬、10月上旬、1月中旬)行われております。

本会場(個人)、準会場(団体)と受験できる施設が分かれておりまして、本会場は大規模で受けいれを行うものです。

 

本来なら受け入れが可能になる近隣の大学や学校での受験ですが、コロナ感染予防対策として、受け入れを断念する学校も多く、今回は団体受付と言っても、個人でも受け入れ可能な準会場での開催が非常に好評です。

(受験料が、かなりお安くなると言うメリットもございます。)


今後冬の時期、1月受験を希望の方、ご友人などがいらっしゃいましたら、ぜひ『準会場』であります、クレヨンGETスクールにてお申し込みください。

(受験人数によっては、開催できない場合もございます。ご了承ください

 

)準会場では、一次試験を受けることが可能です。

二次試験(面接)は別途英検の協会から指示のある会場になります。

 

おかげさまで、第二回(当校10/3に一次試験開催予定)の秋の英検申し込みは30名以上となっており、準会場で受験可能な全てのクラス(5級から準二級まで)に、小学低学年〜中学、高校生ぐらいまでの学生中心で、申し込みをいただいております。

受験にあたり、年齢制限はございませんので、ぜひどなたでも、(大学生、保護者、年配の方でも!)

来年の年明け、第3回に向けてチャレンジしてみようと思う方はお気軽にお問い合わせください。

 

対策講座等も開催しております。英検担当は当スクール安藤でございます。

 

さて、第二回に申し込みを済ませていただいた方々、1ヶ月弱、まだございます。

万全の準備(本屋さんの参考書、教科書、攻略本や、アプリなどでも参考にできる教材が掲載ありますね)を整えて、試験に臨んで下さいね。

クレヨンGETスクールは頑張る皆さんを全力応援しています。  

 

つづく。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。