株式会社 エスクレヨン

クレヨンGETスクール(準会場)2022年度第一回英検の受付中です。

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

クレヨンGETスクール(準会場)2022年度第一回英検の受付中です。

クレヨンGETスクール(準会場)2022年度第一回英検の受付中です。

2022/04/11

こんにちは、クレヨンGETスクール、英語講師の池田です。

本日は準会場として、当クレヨンゲットスクールにおきまして受け入れをしております『英検』についてのお知らせです。

 

現在2022年度第1回 試験の受験申し込み受付中です。

5級から2級までが対象となります。

一次試験(筆記、ヒアリング)は2022年5月29日(日曜日)です。

二次試験がある級(3級以上)は7月10日(日曜日)になります。

現在何名かは既に申し込みが来ております。

ありがとうございます。

 

英検は夢への近道。

一歩ずつ確実にステップアップできるということが実感できると思います。

 

関心がある方はどなたでも、お電話0568−83−8233までお問い合わせください。

当校での申し込み受付締切日は4月28日木曜日です。

英検担当は安藤となります。

 

準会場で受けるメリットは色々ありますが、特に、小規模でアットホーム感があること、そして受験料が2000円以上本会場受験よりお安くなることでしょうか。

日程は本会場(大学など大規模施設にてで受験するケース)と若干ずれがありますので、ご注意ください。

不明な点はお気軽に問い合わせくださいませ。


合わせて、現在英検対策講座も好評実施中です。(基本毎週土曜日)

目標に向けて頑張るみなさんをクレヨンGETスクールは全力で応援いたします。

つづく、、

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。