株式会社 エスクレヨン

ダンス教室の無料体験ができます 春日井市東野町

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

ダンス教室無料体験のご案内

ダンス教室の無料体験ができます 春日井市東野町

2020/10/08

クレヨンGETスクールはダンスも学べます

月曜日に開催中です

無料でダンス教室を体験してみて下さい

ダンス教室は毎週月曜日に開催しております。

無料体験は2回まで受け付けております。

教室を体験してから入会をご検討していただけますので、教室や先生の雰囲気を知っていただくためにもまずは体験してみて下さい。

入会費は一切かかりません。

さらに今ならクレヨンGETスクールオープン特別記念で年間協力費もサービスさせて頂きます。

3つのクラスをご用意しております

クラスは学年別に分かれているので一人ひとりの上達や進度に合わせてダンスの基礎となるステップや振付を丁寧に指導します。 

D1・・・年少・年中・年長さんが対象です。

D2・・・小学校低学年

D3・・・小学校高学年~中学生

JAZZやHIP-HOPなど様々なジャンルに取り組んでいくうちに楽しく踊れるようになっていきます。

また仲間たちと一緒に集団として合わせて踊る協調性も養うことができます。

ダンス教室と一緒に英語教室も体操教室も受講できます

クレヨンGETスクールの大きな特徴の一つが同じ会場で違う種類の習い事ができることです。

ダンス・体操・英語の3つのジャンルの習い事があるので通いやすいと好評です。

しかも3つの教室で2回ずつ無料体験ができます。

お子様に合った教室をさがしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。