株式会社 エスクレヨン

クレヨンGETスクールにおける『英検』対策コースご案内について(受付は2/13までとなります)

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

クレヨンGETスクールにおける『英検』対策コースご案内について(受付は2/13までとなります)

クレヨンGETスクールにおける『英検』対策コースご案内について(受付は2/13までとなります)

2021/01/28

こんにちは。英語に関心のある方々にお知らせです。

日本で行われている英語検定(通称『英検』)、認知度、関心度は高いと思います。

本日はその『英検』にチャレンジしてみたいという方に特にご紹介したい内容です。

クレヨンGETスクールでは、基本10名以上の受験生がいる場合、(現在はコロナ渦ですので5名以上で可能です。)準会場としてスクール内で『英検』を受験することが可能です。

年齢を問わず希望する級を受験出来ます。

コロナ渦中、人混みが多い会場へいく必要はありませんし、受験料も本会場よりも約2割5分ほどお得です。

クレヨンGETスクールで楽しく英語を学んでいる方、もちろんお友達やスクール外生でも大丈夫ですのでご紹介ください!

力試しをしてみたい方は是非リラックスできる教室でチャレンジしてみましょう。

 

そして現在2021年度、第一回の試験日(一次試験5/30)に向けて当校では英検受験対策コースをご紹介中です。

小学生から高校生までが対象。(それ以外の学年の方は一度ご相談ください。)

週1回、約3ヶ月間かけて全12回行います。(一部のクラスは回数が変更になりました。)

授業料の他に教材テキストが別途必要です。毎週土曜午後、2/27よりスタートになります。

もちろんご自身で、そしてご家庭において万全の準備をされると思いますが、当スクール講師が丁寧にサポート致します。

テキストを参考にしながら必要な単語等もチェックし、ヒアリングで耳も鍛えます。

受験直前は模試で力試し。

自信をつけましょう。

『英検』についての情報は「日本英語検定協会公式HP」で検索(過去問等も含め)可能です。

英検対策コース申し込みに関しましてはクレヨン講師または(英検コース担当:安藤)に質問等含めお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。