春日井ダンス教室のせんせいブログ

大人向けのヨガ・英会話はこちらお問い合わせはこちら

春日井ダンス教室のせんせいブログ

春日井ダンス教室のせんせいブログ

2021/03/04

はじめてのテーマパーク

~裏技も!?~

こんにちは
雨が続くようです...気分が少し落ち込んでしまいますね。こんな時こそ気持ちを切り替えて頑張りましょう。
お気に入りの傘や長靴があるとテンションが上がりますよね。

 

さてさて本日の本題ですが、以前祝日の日に初めてレゴランドに行ってきました。ちなみに大人2人でです...

テーマパークが好きでずっと行きたかったのですが、なかなかいく機会もなくやっと行ってきました。もちろんコロナ対策も万全体制で、車で行きました。後ほど安く駐車できる裏技もお話ししたいと思います。


早速ですが、やはりレゴランドというと子供の印象が強く、大人だけで言って楽しめるのかというのが一番の疑問だと思います。結論から言うと楽しめます!


確かに、パーク内は家族できている方が大半を占めていました。ですが、それも特に気にならず、まずはパークを一周して雰囲気を楽しみましたが、軽ーく一周できてしまう規模です。なので、お子様がいる方は程いいのかなと感じました。広すぎても疲れてしまうし、何がどこにあるか把握で来る程度で遊びやすかったです。

 

次にチケットの料金ですが、オープン当時は価格が高すぎると話題になっていましたが、今は見直されて、だいぶ行きやすくなっています。事前購入すると最大で20%オフになるので、行く日にちが決まっていてる方は早めに購入することをお勧めします!今回は2人で行ったので、10000円以内で行けましたよ!今は非常にお得に行けるのではないかと思います。


パーク内のフードについてですが、レゴブロックの形をしたポテトとチュロスを食べましたが、どちらもおいしい!思っていた倍ぐらいおいしかったです。正直チュロスは小さいです。でも味は本当においしかったです。シナモン味です。
ポテトはチーズ味にしました。まさかのチーズソースがかかってるんです!これはほんとにおいしかった。ちゃんとしたチーズの味です。ポテト自体もしっかりおいしいです!もう一つ食べればよかったかなと後悔しながら、逆に考えると次に来た時の楽しみになるのでこれはこれでいいのかと言い聞かせながら帰ってきました。なので、どちらもお勧めです。そしてもう一つキャラメルポップコーンも食べました。これはまあまあといった感想ですね。
結論、ポテトとチュロスがお勧めです。行った際はぜひ食べてください!なんといっても見た目がとてもキュートですよ。

個人的に気になったもので、ポップコーンバケットが何種類かあり、ドラゴンの形をしたものがとてもかっこよくて印象的でした。最近販売され始めたもののようです。気になる方は見に行ってみてください。

 

続きます...

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。