株式会社 エスクレヨン

春日井市で英語教室お探しならクレヨンGETスクール

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

春日井市で英語教室をお探しならクレヨンGETスクールで無料体験はいかがですか

春日井市で英語教室お探しならクレヨンGETスクール

2021/07/30

クレヨンGETスクールで英語教室が無料体験できます!!

子どもが意欲的に英語に取り組む環境を提供します

 

クレヨンGETスクールでは園児~小学生を中心に英語教室も開催しております。

体操教室とダンス教室とあわせて1日で2つのレッスンを組み合わせて受けることもできるので皆様に大変ご好評を頂いております。

各レッスンを2回ずつ無料体験して頂けます。

体操も2回、英語も2回、ダンスも2回受けられますのでお子様に合ったクラスが見つかります!!

今回は英語教室のご紹介をさせて頂きたいと思います。

【英語教室の各クラス紹介】

未就園児・幼稚園・保育園のお子様は楽しみながら英語に触れ、簡単なあいさつや単語を学んでいきます。

【対象クラス】

EL・LW・KE1・KE2

 

小学生からは目的に合わせた2つのクラスをご用意しております。

日常会話の習得を目的としたEC(会話)クラス、読み書きを中心に学べるEW(総合)クラスがあります。

2つのクラスを受講する事で英語学習で必要な4技能(話す・聞く・読む・書く)がバランスよく学習できますのでおすすめです。

【対象クラス】

EC1・EC2・EC3・EW1・EW2・EW3

 

昨今の大学入試システムなどの変更により、今まで以上に重要になってきている英検の資格取得を目的とした「英検対策クラス」もございます。

各級ごとに対策していきますので、合格まで全力でサポートさせていただきます!

【対象クラス】※英検対策クラスは全12回の完全カリキュラム制、英検試験日に併せて定期開催

ST5・ST4・ST3・STP2・STS3・STSP2

 

中学生クラスでは、学校の授業の予習や定期テスト前のテスト対策を行います。

個々のレベルに合った丁寧な指導をしていきます。

【対象クラス】

EJ1・EJ2・EJ3

 

≪英語教室の活動理念≫

今や様々な分野で世界中で活躍する日本人が増えています。その方達の多くは「英語」で世界中の人々とコミュニケーションを取っています。

英語が話せることによって、世界中の人々とコミュニケーションができるようになり、子どもたちの様々な可能性が広がると考えています。

今や世界共通言語と言われる英語ですが、日本ではまだまだ英語を話せる人達が少ないです。

当校では、子どもたちの可能性を少しでも広げる手助けをさせていただきます。

大人になっても使える日常会話の習得や、将来の夢の為に必要な資格取得のサポートなど長期的に携わっていきたいと考えています。

 

気になる教室がございましたら、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはお電話でもメールでも承っております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。