株式会社 エスクレヨン

クレヨンGETスクール 第一回授業参観(英語クラス)のお知らせ

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

クレヨンGETスクール 第一回授業参観(英語クラス)のお知らせ

クレヨンGETスクール 第一回授業参観(英語クラス)のお知らせ

2022/05/25

 

クレヨンGETスクール、2022年より新体制、新レッスンでの英語教室スタートより1ヶ月が過ぎて、
6月に入りましたら、『第一回 授業参観』が行われることになっております。

本日はそのご案内です!前回のブログ記事「英検 文法クラス開講のお知らせ」とともに、受講生には、印刷したご案内プリントを順次配布予定です。
年度はじめにお配りした年間スケジュールに『黄色く色塗りされた週』があると思いますが、それらが授業参観となっております。
年間で2回(6月と12月)ございます。

感染症対策として各クラスの保護者様の参観者数を調整したいと思います。

2週にわたり授業参観ウィークとなっておりますので、5/末までに参加希望を取りまとめて、改めてご連絡させていただく予定です。

1家庭の参加は二名までとさせていただいています。ご了承ください。
どんな授業内容になるか、につきましては案内プリントに記載がございます。


<お願い>保護者の方はマスク着用、検温、手指の消毒にご協力ください。

そして、駐車場の混雑が予想されます。

店舗前駐車場が満車の場合は道路挟んで向かいガソリンスタンドのエネオスさんの隣の駐車場をご利用ください。

危険ですので横断歩道を渡っての来校をお願いいたします。

クレヨンGETスクールでは頑張る生徒さん方を全力で応援、サポートして参ります。

 

つづく

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。