株式会社 エスクレヨン

2022年度第二回英検受付が始まりました!

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

2022年度
第二回英検受付が始まりました!

2022年度第二回英検受付が始まりました!

2022/08/03

こんにちは、クレヨンgetスクール、英語講師の池田です。

本日は準会場でもある当スクールでの英検受験をぜひチャレンジ頂きたく、お知らせ致します。
2022年度第2回の受験申し込み、現在受付中です!全級の受験者の合計が10名以上で準会場での開催が決定します。 
5級から2級までが対象となります。

 

一次試験(筆記、ヒアリング)は2022年10月02日(日曜日)です。

二次試験がある級(3級以上)は11月13日(日曜日)になります。

関心がある方はどなたでも、お問い合わせください。

 

当校での申し込み受付締切日は9月2日の金曜日です。

英検担当は安藤となります。お電話0568−83−8233です。


準会場で受けるメリットは色々ありますが、特に、小規模でアットホーム感があること、全級そして受験料が2000円以上本会場受験よりお安くなることでしょうか。

日程は若干大規模の本会場とは受験ずれがあります。

コロナ禍での受験となりますので、感染対策等含め、小規模会場での受験をお奨めいたします。


定員になり次第申込を締め切らせていただく場合がありますので、ご了承ください。
合わせて、英検対策講座も実施中です。(基本毎週土曜日)

目標に向けて頑張るみなさんをクレヨンGETスクールは全力で応援いたします。

つづく、、
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。