株式会社 エスクレヨン

春日井市で体操教室をお探しならクレヨンGETスクール

大人向けの習い事はこちらお問い合わせはこちら

きょうだいクラス 好評です!!
園児から小学生なら年齢差があっても
同じクラスで受けれます

春日井市で体操教室をお探しならクレヨンGETスクール

2020/12/03

きょうだいクラスやってます

クレヨンGETスクールではきょうだい向けの体操クラスを開催しています。

「きょうだいクラス」は年齢の離れたごきょうだい(年少~小学校6年生)が一緒の時間にレッスンを受けることができます。

体操教室に興味があるけど一人で体験レッスンに参加するのに不安がある子や、

きょうだいで習い事を考えているけれど、なかなか時間が取れないといった方に好評を頂いております。

私自身レッスン時に感じるのは一人でやっているよりも、きょうだいでレッスンに参加している子は緊張が少なくすんなりレッスンに入れます。

初めての体験レッスンなのに、まるで1年以上も続けているかのような雰囲気で子ども本来の力を発揮できています。

時間割紹介(きょうだいクラス)

【クレヨンGETスクール 東野本校】

19:00~19:50 毎週【火曜日】・【木曜日】

15:00~15:50 毎週【土曜日】

【クレヨンGETスクール 松本教室】

19:00~19:50 毎週【木曜日】

きょうだいのカリキュラム

きょうだいが一緒のレッスンを受けるのですが、やはり年齢が離れている場合、やれることや取り組む内容は違ってきます。

そこで少なくとも2チーム以上に分け、取り組んでいくカリキュラムに違いを持たせています。

お兄ちゃん・お姉ちゃんは少し難しいことを、おとうと、いもうとちゃんは少し簡単な事を。

その頑張っている姿をお互いに確認することでさらにお互いにやる気が溢れてきます。

もちろん一緒に取り組むカリキュラムもあるので時に楽しく、時に強く、時に真剣に取り組む事ができます。

おすすめクラスなので是非体験にいらして下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。